思い出すのは撮影場所より、歴史的スポット

今回、ハリーポッターとマジカル・ロンドン・ツアーをお願いして本当に良かったです!

ロンドンは何度も訪れていますが、今回のようにテーマのあるウォーキングツアーというのは初めてでした。

4時間があっという間でしたよ! DSCN2997

いま振り返るとなぜか、思い出すのは撮影場所よりも歴史的スポットの方だったりするのが不思議です(*^^*)

 

 

 

次はもっと季節の良い時期に、長男を連れてぜひまたロンドンを訪れたいと思います。2014-01-25 21.39.26

その時はまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

(A・M様と中学生になる娘さん)


(アートローグから) 娘さんが中学生になる前の春休みに、大好きなハリーポッターのロケ地を見たいとロンドンにいらした、A様親子。 わたしがロケ地にお連れすると、「あ、これはあそこだよ、あそこ。えっと」といって、ぴったり当ててくれました。ほんとによくご存知でしたね!お母様もご一緒に歩きながら、ロンドンの路地裏に潜む歴史を楽しんでいただいたようで、なによりです。 子供さんたちもハリーのようにきっとすぐに成長するのでしょう。そんな大切な時期のお子さまにとって、ロンドンが思い出深いものでありますように。

 


 


ブログ読者登録・解除


 

コメントを残す


 

アートローグの旅のサービスの概要、その料金システムを見るには、次の2つのボタンをクリックしてください。